• こば

【再開】 店舗での営業活動 【復活】

こばです!


この度ご縁がありまして、来月頭より福岡市の六本松駅近く 「Choose your shoes」(チューズユアシューズ)さんにて営業を再開します。



今の所、週に2-3回決まった曜日に常駐させて頂く形を予定しております。

まだ話し合いの途中で何曜日にいるのかというところは明確には決定しておりませんが、事前の話し合いでは平日と土日にそれぞれお伺いさせて頂く事かと思います。

早くて今週末には決まり早くご報告ができるように努めますね!




そして、コバ靴店と同じくコンフォートシューズを取り扱っている チューズユアシューズさんですが、実は今月末 11月28日(土)より

「より、足の健康を考えた専門店」へとリニューアルオープンを予定しております。



コバ靴店でも取り扱っていなかったドイツ靴やオーストリアのおしゃれで履きやすい靴、 九州で唯一販売する小児科医や整形外科医の認証を得たこども靴などラインナップも大幅に増えるようです。




また、商品の入れ替えのため、大々的に売りつくしセールをされます。

それに伴ってわたしも早く店舗に慣れるため




チューズユアシューズさんに出勤します!



暫定わたしの出勤予定は以下の日程です。



11/8(日).9(月)

14(土).15.(日)16(月)

28(土).29(日).30(月)



その他もちょこちょこいると思いますので 詳しくはメール、Twitter、お電話にてご確認ください。


今回は良いご縁を頂き本当にありがとうございます!

また、コバ靴店として店舗で本格的に足、靴、インソールに携われる事に感謝します!


こばでした!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

コバ靴店 常駐店 閉店のお知らせ

こばです。 週に数回常駐させて頂いているchoose your shoesさんですが様々な都合で GW一杯をもって閉店されるそうです。 本当に一生懸命されているお店さんでしたが 情勢の悪化とタイミングの問題と言いますか、急遽閉店されるそうです。 わたしは引き続き、出張や訪問で 靴の販売やインソールの加工調整を主に営業致します。 ただ、コロナが今まで以上に盛り上がっている現状で 出張や訪問というのは