• こば

お客様の声 ~夢が1つ叶ったそうです~

福岡県大野城市のコバ靴店です!


突然ですが、お客様よりお声を頂きました。

※モザイク処理している部位はお客様のお名前です。




このお客様は関西にお住まいのお客様で、去年までは生活に大きな支障の出る程度に足のお痛みがあったそうです。


痛いのは足裏のウオノメだけでなく、両膝と右足首も痛むそうです。

両膝と右足首は人工関節手術をされていらっしゃいます。

関節の手術をされていらっしゃるので関節の可動域が強制的に制限されます。

この制限を超える負荷がかかると、どうしようもない痛みが走るそうです。


そんな中でも足のお痛みに悩みながらも、必死にご両親のお見送りまでなされました。

肩の荷が下り、ようやくご自身の時間を大切にされる順番になった時


足のお痛みがより強くなり、夢にまで見た大好きなご旅行への道が絶たれたそうです。


そんな時、当店をご利用頂き靴、サンダル、中敷きをお買い求めされました。



あれから1年。


先日、欧州旅行という念願の【夢を1つ叶えられたそうです】

その時に頂いたのがこのメッセージです。


後日、ご旅行の画像を頂けるそうでとても楽しみです!


夢のお手伝いをさせて下さい。


こばでした!


最新記事

すべて表示

東京出張のお知らせ

こばです! いよいよ、今週の土日は東京の新宿にてイベントを実施致します! 先月からようやく再開した出張イベントですが コロナがまた増えてきているので またしばらくはできないことになるのかと思います。 コロナの事で色々と考えましたが お店を継続させる為にも今回はお伺い致します。 よろしくお願い致します!!