• こば

ゾゾスーツと靴で思うこと

最終更新: 2018年8月12日

台風が過ぎ去り、ちょっと涼しくなった福岡県大野城市の靴屋です!



ゾゾスーツで体型を測定し、身体にマッチした服を選べるサービスや

剛力さんでお馴染みのゾゾタウンがゾゾスーツの靴バージョンの製作

に踏み切ったと社長の前澤さんのツイッターにて拝見しました!



寄せられたコメントを見ていても多くの期待の声がみられますね!

それは、若い人達からの意見が多く見受けられたように思います。



数年前から最近の小学生の8割は運動不足によってアーチの成形が

出来ておらず、浮き指や扁平足等足の悩みが出ていると聞きます。



これから先、足の痛みは国民の悩みの一つになるのではないかと

思います。そんな時代だからこそゾゾスーツの靴版のような

画期的な媒体で


少しでも足に興味を持ってもらい、足や靴の正しい知識が広く浸透する事を願います。



その人にマッチした正しい靴と中敷きを選べば多くの問題は解消されます。


少しでも悩みが解決すればそれが行動への足がかりとなり、様々な面で

動き出しが軽くなるでしょう。



コバ靴店は前澤さんを応援致します!



ps:ついに看板が立ちました!やったね!


0件のコメント

最新記事

すべて表示

コバ靴店 常駐店 閉店のお知らせ

こばです。 週に数回常駐させて頂いているchoose your shoesさんですが様々な都合で GW一杯をもって閉店されるそうです。 本当に一生懸命されているお店さんでしたが 情勢の悪化とタイミングの問題と言いますか、急遽閉店されるそうです。 わたしは引き続き、出張や訪問で 靴の販売やインソールの加工調整を主に営業致します。 ただ、コロナが今まで以上に盛り上がっている現状で 出張や訪問というのは