• こば

大切に靴を履いてくださるお客様

福岡県大野城市のコバ靴店です。


今日は半年ぶりにとあるお客様が来店されました!


その時に購入された黄色の靴は良く履かれるそうで、


次は夏に履けるような、スカートに合うような靴が欲しい!

という事だそうです!



また、ご来店して頂いたのも涙がでるほど嬉しいのですが

それ以上に とても綺麗に大切に履いてくださった のが何よりも嬉しいです!

まるで新品のような美しさですね!


でも、中敷きや靴底は年月なりの使用感が出ております。


これは靴のお手入れをきちんとされているからこそ保てている

非常に素晴らしい状態の靴です!



私は、いつも靴を販売する時は我が子を手放すような思いで販売しています。

これだけ優秀な素晴らしい子(靴)がお客様の身体をお守りする為に親離れをする。

というような心境です。



ですので、お客様が販売した靴を持って、履いて来店された時は

本当に嬉しいです!


親子の再開ですからね!


そんな時にお客様の体調が良くなって、ピカピカの靴でメンテナンスで帰ってきたらそりゃもう嬉しいのなんのって感じで嬉しいですね!故郷に錦を飾る! というような



立派になって、大切に使ってもらって立派な姿でお役に立てている。



誇らしく、いつもより良いクリームで迎えてあげたい!

という気持ちになります。



でも。中にはボロボロになって顔を見せに来る子もいます。

しっかりと身体を足を守っている証拠でもあるのですが、ちょっと悲しくなります。



スカートにも合うネイビーのこの靴が、またお客様の足を、お客様に愛されながら守ってくれる事を願っております!


こばでした!

最新記事

すべて表示

東京出張のお知らせ

こばです! いよいよ、今週の土日は東京の新宿にてイベントを実施致します! 先月からようやく再開した出張イベントですが コロナがまた増えてきているので またしばらくはできないことになるのかと思います。 コロナの事で色々と考えましたが お店を継続させる為にも今回はお伺い致します。 よろしくお願い致します!!