• こば

盆休みを頂きました

15,16日は台風の接近と猛暑を懸念して盆休みを頂きました。


また、ちょうどその頃博多駅マルイ1階にて、

広告関係のアドバイスを頂いた方が出店されている事を知り、

お伺いさせて頂きました!



la luce(ラ・ルーチェ)とよたしょうさんです!


フルタンニンレザーを使って素敵なバッグや小物を製作、販売されておられます。

イタリアの職人さんに染めて頂いた革で作られた革のリボンが特に可愛らしく

映えていました!



la luceさんは「命を無駄にせず、感謝して使う」 革は畜産の副産物として

発生するものを使用するという考えのもと営業をされているそうで、

とよたさんの優しさがベースとなっているんだなと感銘を受けました。



また、コバ靴店が出店する可能性のあるお話も頂け、非常にわくわくとしております。




もし、出店をするなら,,,,,,

という事で浮かんだ天啓。


義肢装具士、靴屋として様々なバランス調整をしてきた経験と

日本の靴文化と現代人の考え方や悩みにマッチした中敷が完成しました。



薄さ2mm どんな人でも綺麗な足取りになる歩行補助中敷です。

詳細はまた後日お伝えします!



とよたさんにお話をお頂いたからこそたどり着けた中敷。

本当にありがとうございました!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

コバ靴店 常駐店 閉店のお知らせ

こばです。 週に数回常駐させて頂いているchoose your shoesさんですが様々な都合で GW一杯をもって閉店されるそうです。 本当に一生懸命されているお店さんでしたが 情勢の悪化とタイミングの問題と言いますか、急遽閉店されるそうです。 わたしは引き続き、出張や訪問で 靴の販売やインソールの加工調整を主に営業致します。 ただ、コロナが今まで以上に盛り上がっている現状で 出張や訪問というのは