• こば

閉店セールの目玉紹介! その1

こばです!


今現在、六本松駅近くにある

チューズユアシューズさんにて

大規模な閉店セールが実施されています。



その中でも、


これは!!と思う目玉商品をご紹介します!

まずは1万円セール商品の全貌を(今後追加される予定です。)








まずはこちらの室内用サンダル

※調整をしたので赤いカバーがついています。



これは、以前ご紹介したこちらの記事のサンダルです。


足裏からカラダをしっかりと支えるような室内用のサンダルを 履くことで得られるメリットは多く


・ 足や膝、腰の負担が減る

・ 洗い物や洗濯作業で中腰になってもちょっと楽になる

・ 室内用なので摩耗など消耗する事が少なく、非常に長持ちする など


様々な恩恵を得られます。

特に、室内で使うので消耗が本当に少ないです!


マジックベルトも1度設定したらあとは足を抜き差しして履けるので、ダメになる事も少なく、アスファルトのような硬い床でない限り靴底も擦れにくいです。


また、中敷きの調整をさせて頂きますと

このようにお足の傾きが解消されたお客様もいらっしゃいます。


足の傾きを補正することで足裏の負担の軽減だけでなく

関節の痛みや動きやすさにも影響します!


この商品がセールになる事自体が異常なのですが

それが、一万円。。。。


まさに目玉です!


次もまたサンダルになるのですが、こちらのイタリアサンダル!



Grunland というメーカーなのですが、このメーカーの一番の強みは


専門的なインソールと靴底です!


ドイツ医学を詰め込んだインソールで有名な 【ビルケンシュトック】に近いインソールの構造をしています。


コルクでしっかりと足を支えるインソールが付き、 厚みがあって歩きやすい靴底のついたサンダルは基本的にやや高額です。

下の画像はビルケンシュトックのサンダル。



それが今なら1万円。


サンダルであれば通販でも対応がしやすいので

全国各地から続々とご注文をお受けしております。


TwitterやLINE、お電話からご予約ご相談もお受けしておりますので

お気軽にご相談ください!



こばでした!

0件のコメント

最新記事

すべて表示