• こば

靴の下取りサービスはじめました!

福岡県大野城市のコバ靴店です!


当店のホームページの料金表の中ほどに記載しているものの転載になりますが

靴の下取りを実施致します!



というのも、


お客様の中には沢山の靴をお持ちの方が非常に多くいらっしゃいます。

しかし、足にあった靴に出会ったら履き心地の良さからその靴をずっと履かれているそうです。

そうなると必然的に靴箱に沢山眠っている靴はもっと履かないので

思い切って履かない靴を捨てて靴箱の整理をしました!

あれだけぎゅうぎゅう詰めだった靴箱がスッキリしました!

というお声をよくお聞きします。

足にあった靴を履かれる習慣は非常に嬉しいのですが、私としては今まで生活を支えてくれた靴の労をねぎらうためにも、足にあった靴を少しでも安く買って頂きたい思いで

1足 ¥1080 (税込)割引として下取りをさせて頂きます。

ただし、条件がございます。

① ご購入される靴1足につき1足までの下取りとなります。

② 下取りでご持参頂く履物は何でもOKです。(スニーカー、パンプス、サンダル等)

③ 当店のブログネタの1つ、「靴診断」にて使用させて頂きます。

④ 保管期間は1週間で、それを過ぎたら当店にて靴のお手入れ、オゾン除菌後に処分致しますのでご了承下さい。

少しでも安くお求め頂くためにも、履かなくなった靴に少しでも日の目を与えるためにも、

私のブログネタが枯渇した時の救世主となるためにも宜しくお願い致します!


ps: 本日、早速ご利用頂きましたので近日【靴診断】の記事を掲載致します。